スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きコットンニット! | トップページ | ホースビット購入! »

2011年7月31日 (日)

今年の秋冬の大ブレイクは!?

雑誌みたいなタイトルを付けちゃいましたが、

この秋冬大ブレイク間違いなしのブランドといえばこちら↓

Photo

SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム 28,350円

名古屋からも近い岡崎にある「グローリーガイ」さんの画像を拝借しました。

フェランテのスリッポン(ISEO)をここのお店で購入させてもらいましたが、

かなりセンスのあるセレクトです。またぜひ行ってみたい。

このデニムはメンズプレシャスにも大々的に特集が組まれていましたね。

今秋から多くのセレクトショップで扱われると思います。

でもおそらく即完売でしょうね。

気になる方は入荷予約しておいた方が無難ですね。

前にストラスブルゴで聞きましたが、相当スリムらしく、

ワンサイズかツーサイズ上げて穿く方が多いそう。

あんまりパツパツだとスキニーっぽくなってしまうそうです。

個人的にはジョッパータイプより、切り返しなしのデニムの方が好みです。

私は5月にベトウィンの似たようなデニムを買ったばかりなのでもういりませんが、

ん~、かなり気になります。