スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今年の秋冬の大ブレイクは!? | トップページ | オロビアンコ ショルダー購入! »

2011年8月 1日 (月)

ホースビット購入!

この時期はフェランテの茶スエードスリッポンを履きまくっていますが、

ここ最近ビットシューズが無性に欲しくなってきたんです。

フェランテやステファノガンバにもビット付きのスリッポンはありましたが、

やはりビットシューズといえばこちらではないでしょうか↓

Dsc02657

GUCCI ホースビット  74,550円→35,000円

誰もが知っている有名というか王道モカシンですね。

こちらは去年の秋冬モデルのため、アウトレット価格になっていました。

それもマイサイズがちょうど1足残っていたんです。

別のショットはこちら↓

R203984_2

コバが張り出していて、カジュアルな雰囲気です。

でもさすがGUCCIだけあって、とても上品です。

色はどんな服装にも合わせやすいブラウン。

こなれ感のあるシボ革。

初め本当はこれのネイビーが欲しかったんです。

そこでGUCCI名古屋に行ったら、

11年春夏モデルにネイビーのスムースレザーがあったんです。

しかし自分のサイズが売り切れており断念。

色は妥協したにせよ、マイサイズがこの価格で偶然買えたのはラッキーだったかも。

余談ですが、グッチの店員さんと話していたら、

いまラバーのホースビットがすごい大人気らしい。

雑誌UOMO8月号にも載っていました。

人気の理由が価格で、なんと3万円でお釣がくるんです!

正規店で買ってこの価格は確かに安いかもしれませんが、

でも雨用シューズで3万円は高い!?

私が行った時点では既に売り切れていました。

そういえば某雑誌の編集長がブログで紹介していたような…