スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスJ35 モディファイ! | トップページ | デジカメを買い替え! »

2011年8月23日 (火)

デジカメの下見へ!

このブログでも使用しているデジカメをそろそろ買い替えようと、

ソニーの直営店へ下見に行ってきました。

直営店だから定価だと思いきや、1割引きしてくれるらしい。

そのうえ、今なら3年のワイド保障も付いてくる。

実際に見てからネットで買おうと思っていましたが、なんだか迷ってきました。

それはさておき、そのときの格好は↓

Dsc02692

ドルモア ロングスリーブポロ

ベトウィン デニム

オロビアンコ シルベストラ

ステファノガンバ ドラシュー

一気に気温も下がり、秋の気配を感じさせる陽気ですね。

そろそろ長袖の出番かと思い、長袖ポロを着ました。

それに久々のデニム。

テーパードシルエットがかなり細いですが、

ヒップ周りが切り返しになっているため、座っても楽なんです。

雨で濡れるのがイヤなので、ロールアップしました(笑)

早く私の大好きなコットンニットも着たいなぁ~