スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ハッピークリーニング! | トップページ | GUCCI用シューツリー購入! »

2011年8月10日 (水)

大好きジョンスメ!

名古屋では連日猛暑日が続いています…

夏真っ盛りという陽気ですが、徐々に秋冬物が出てきています。

早く売り切れてしまう人気商品は、いまこの時期に押さえておくといいですよね。

ボリオリやインコテックスの一部の人気ラインは早くも売り切れています。

私もどうしても欲しいと思う品は、この時期に買っておきます。

さて、先日友人たちと飲みに行ってきました。

そのときの格好は↓

Dsc02684

ジョンスメドレー ISIS

インコテックス コットンリネンパンツ

GUCCI ホースビット

オロビアンコ シルベストラ

先日に引き続き、またまたジョンスメのISIS。

こちらは色違いのネイビー。

このシーアイランドコットン、着心地がホント最高なんです。

シルクを思わせるような滑らかさで、着ていてすごく気持ちいいんです。

デリケートな素材かと思いきや、洗濯にすごく強いんです。

先日紹介したオロビアンコのショルダーですが、ホントは旅行用に買いましたが、

大きさが程よく便利でもったいないので、こうして普段使いもしようと思います。

足元はGUCCIのホースビットで引締め、大人っぽくまとめました。

女性に人気のブランドだけあって、電車なんかに乗ってると、

女子の目線が靴を見ているのがわかります(笑)