スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬のスタイルはこれ! | トップページ | ハッピークリーニング! »

2011年8月 6日 (土)

真夏の茶系スタイル!

昨日、今年の秋冬はコーデュロイパンツの茶系スタイリングを目標にすると書きました。

私はもともと茶系が好きで、手持ちの服もベージュや茶色が多いですね。

靴も茶が一番多いです。

そして先日のお出かけも茶系でまとめてみました↓

Dsc02663

ジョンスメドレー ISIS 茶ポロ

GTA ベージュカーゴ

フェランテ 茶スエードスリッポン

実はメガネも時計もベルトも全部茶色なんです。

やはり茶は合わせやすいので、どうしても私は茶系を選んでしまうようです。

大好きなジョンスメのISIS。

これは一昨年買ったものですが、洗濯を繰り返しても全然へたらないんです。

もちろんネットに入れて、クリーニングモードで洗っています。

上質なものは洗濯にも強いんですね。

今年はネイビーブームですが、いったい次は何色が流行るのでしょうか?