スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 真夏の茶系スタイル! | トップページ | 大好きジョンスメ! »

2011年8月 8日 (月)

ハッピークリーニング!

服好きの方なら、大切なJKやスーツは

信頼できるクリーニング店に出していると思います。

特にJKのラペルのアイロンがけが重要で、

下手なクリーニング店だとペタッと潰されてしまいます。

そこで今回夏用JKでお世話になったのが、京都にある「ハッピークリーニング」です。

関東の方では「ウォータークリーニング」も有名ですよね。

宅配で送って、仕上がり後に届けてくれるというシステムです。

お店に届くと、電話がかかってきてまずカウンセリングを受けます。

そしてその後クリーニングの開始となります。

そしてJKの仕上がりは↓

Dsc02656

アクアドライ+リプロン黄ばみ取り 4,914円

トゥモローランドのオリジナルシアサッカージャケットです。

汗や皮脂で襟や袖口がけっこう汚れていましたが、完全に取れていました。

初めて利用しましたが、ボタンも全部外して作業し、丁寧で間違いのない仕上がり。

ちょっと残念だったことは、専用のダンボールに入って戻ってくるのですが、

ハンガーごと落ちてしまっていて、ちょっとシワになっていました…

おそらく運送中に落ちたんだろうと思います。

クリーニング代としてはけっこうな値段なので、頻繁には出せませんが、

本当に大切なスーツやJKでまた利用したいと思います。