スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GUCCIのホースビットがいま熱い! | トップページ | インコテックスJ35 モディファイ! »

2011年8月15日 (月)

たまには爽やかカラーを!

夏の格好がお決まりになってきて、いつもパンツにポロシャツばかりです…

変わり映えしませんが、ちょっと爽やかカラーのポロを着てみました↓

Dsc02685

ドルモア ポロシャツ

GTA カーゴパンツ

エモジオーニ サンダル

フェリージ トート

去年のセールで買ったドルモアのポロです。

グリーンの発色がキレイです。

ストレッチもきいているので、とても着やすいです。

最近の猛暑のせいで、ポロ1枚では汗でビショ濡れになってしまうため、

インナーにユニクロのシルキードライを着ています。

肌色なので透けないし、ピッタリしているのでシルエットも崩れません。

そして足元には↓

Dsc02686

エモジオーニ サンダル

珍しくサンダルを履きました。

サンダルはあまり履かないので、お出かけ用はこれしか持っていません。

合わせやすい茶色で、わりと歩きやすいです。

そろそろ長袖ポロか長袖シャツを腕まくりして着ようかな。

ん~でもまだ暑いからな~