スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GUCCI用シューツリー購入! | トップページ | たまには爽やかカラーを! »

2011年8月12日 (金)

GUCCIのホースビットがいま熱い!

先日GUCCIのホースビットを買いましたが、すっかり気に入ってしまいました。

さすが老舗有名メゾンなだけあって、存在感が違います。

私が買ったのはこちら↓

Dsc02657

ブラウンのシボ革。

本当はこの色が欲しかったんです↓

245972_alp00_4074_001_web_full

ネイビーのスムースレザー。

残念ながらマイサイズが売り切れていました…

そんなGUCCIのホースビットに他こんなカラーがあるんです↓

273904_blm00_3020_001_web_full_3

グッチ創設90周年記念スペシャルエディション 

記念モデルらしいんですが、この絶妙なグリーンがカッコ良すぎます。

実際に店頭でも見ましたが、もっとピカピカに光っていてすごいキレイでした。

まるで芸術品で、履くにはもったいないくらいです。

UOMO9月号に、モデルがこれを履いている写真が大きく載っていました。

他にはこんなカラーがあります↓

273904_blm00_6122_001_web_full

チェリーカラーというらしいのですが、ボルドー色ですかね。

これまたキレイですね。

こういうカラーが履ける男になりたい(笑)

そして今季発売で、各誌話題になっているのがこちら↓

268318_blm00_2140_001_web_full

ブーティー

ホースビットのサイドゴアブーツでしょうか。

個人的には全然好みではありませんが、ファッション関係者にはけっこう人気みたいです。

私はやはり定番のホースビットローファーが好きですね。