スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジョンスメドレーISIS購入! | トップページ | 真夏の茶系スタイル! »

2011年8月 5日 (金)

秋冬のスタイルはこれ!

昨年GTAのカーゴパンツが大人気になったように、

今年の秋冬はシヴィリアのデニムが爆発的人気になりそうですね。

ではその次のパンツブームはなんだとうかと勝手に予想してみました。

私は近々、コーデュロイパンツがくるのではないかと思っています。

というかただ自分が欲しいだけですが…

みなさんはどう思いますか?

コーデュロイは秋冬の定番素材ですが、最近あまり見かけなくなりました。

どんな感じのものが欲しいのかといいますと↓

Wg_fw11_fashion_core_m_29_web_2colu

これはGUCCIのコレクション写真ですが、

こういった細見の茶のコーデュロイが欲しいんです。

暖かみがあってカジュアル感があるので、とても合わせやすそうです。

またカジュアルな服装で合わせるとこんな感じ↓

Wg_fw11_fashion_core_m_48_web_2colu

ニットに合わせてもカッコイイなぁ~。

こうやって9分丈にして、スリッポンやスニーカーで決めたいですね。

上の写真2枚とも同じように、

茶系のトーンonトーンでコーデしているところもポイントですね。

私の今年の秋冬に目指すスタイルが決まりました。

それは、コーデュロイパンツと茶系スタイリングです!