スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私のお気に入りネットショップ① | トップページ | ネット注文で失敗しないためには!? »

2011年8月28日 (日)

私のお気に入りネットショップ②

昨日に引き続きこちらのショップです↓

luccicare

 大変商品数が多く、スタッフの着こなしも参考になり、素晴らしいショップだと思います。

 岐阜に実店舗があるみたいで、名古屋から近いですが行ったことはありません。

 旬のブランドが多く揃っていますが、たまにちょっと微妙なセレクトもあります。

 でもこれだけ私の好きなブランド品が常に揃っているのは、正直嬉しいですね。

 買ったモノ→JWブライン・ザノーネ・パオロペコラ

M&M(エムアンドエム)

 香川県に実店舗のあるセレクトショップです。

 新着商品をいつもチェックしています。

 ただマイサイズはネットに載る前によく売り切れていますが…

 買ったモノ→ベルスタッフブルゾン

CINQUE CLASSICO

 神戸三宮に実店舗のあるセレクトショップ。

 ネットショップも充実しており、私の好きなブランドが揃っています。

 けっこう実店舗で売れるためか、ネットでは売り切れになっていることがあります。

 でもここの商品セレクトは気に入っています。

【GLORY GUY】

 愛知県岡崎市に実店舗のあるセレクトショップ。

 ほんとに厳選されたセレクトで、オーナーのこだわりが感じられます。

 ネットではオーナーやスタッフ自らモデルになって商品紹介をしています。

 一度実店舗に行きましたが、雰囲気もよくスタッフの方も対応良かったです。

 買ったモノ→フェランテISEO

【rumors】

 私の大好きなスローウェアブランドを取り扱っています。

 インコテックスやザノーネの商品をチェックしています。



以上、私が普段から観たり買い物するネットショップをご紹介いたしました。

特に私がこの中で好きなお店は、『guji』さんと『ルッチカーレ』さん、『グローリーガイ』さん

ですね。共通していることは、スタッフがモデルとなって商品を着こなしていることです。

ただ着ているだけでなく、もちろんサイズが合っていて、きちんとコーディネートされていることです。

その商品の雰囲気が伝わってきて、「こうやって着こなしてみたい!」と思わせ、購買意欲が湧いてきます。

他にも「ここはオススメだよ!」というショップがあればぜひ教えて下さいね。