スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お気に入りの雑誌は何ですか? | トップページ | 私のお気に入りネットショップ② »

2011年8月27日 (土)

私のお気に入りネットショップ①

みんさんはお気に入りのネットショップはありますか?

私は最近ネットで買い物することが多くなり、3割くらいはネットで買っています。

ほぼ自分のサイズがわかっているため、試着しなくても失敗は少ないですね。

ただいまだに買うのに勇気入りますが(苦笑)

そこで私が普段から観たり、買い物したりするネットショップをご紹介したいと思います。

合わせてその店で買ったモノもご紹介します。



【GLOBER】

 けっこうインポートの商品数が多く、随時新着商品や再入荷商品が更新されます。

 雑誌なんかで話題のブランドも多く入荷しています。

 先日シヴィリアが入荷していました。

 たまにセールをしますが、ほとんど正規価格になります。

 買ったモノ→シャンボールセリエブリーフ・オリアンシャツ・グリジオペルラ・オロビアンコ

【BEYES Men】

 ここはメジャーなネットショップですね。

 実に商品数が多く、ほとんどのブランドが揃っていると言ってもいいくらいです。

 私はここで一度も買ったことはないんですが、いつも情報収集をしています。

 ただ残念なのは、商品を着るモデルがイマイチで、あまり購買意欲が湧きません…

【guji】ginlet(ジンレット)

 ここはホントに素晴らしいショップだと思います。

 セレクトがイイのは言うまでもありませんが、なにより毎日スタッフがモデルとなっ

 て商品紹介をしており、かなり購買意欲が湧いてきます。

 京都と大阪に実店舗があって、京都は何度か行ったことありますが、

 今度はぜひ大阪にも行ってみたいです。

 ネットショップもとても買いやすく、毎日のようにチェックしています。

 買ったモノ→クルチアーニ・アンドレアダミコ・gujiオリジナル

【B.R.SHOP】

 ここは実店舗もあり、峰竜太さん御用達みたいですね。

 「今月のレコメンドスタイル」がとても参考になり気に入っています。

 買ったことはありませんが、商品もけっこう充実しています。

【ZOZOTOWN】

 誰もが知っている総合セレクトショップ。

 アローズやビームスなどの有名セレクトショップが入っています。

 ただモデルの着こなしがまったく参考になりません。

 全然サイズが合っていないのを着ています。これはもっと考えてもらいたいものです。