スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX コーデュロイお直し② | トップページ | 夏用靴をメンテナンス! »

2011年9月10日 (土)

INCOTEXコーデュロイ×ヴァルスター

今回はコーデュロイパンツの着こなしをご紹介します。

以前から何度も言っていますが、私が今年してみたい着こなしは、

茶系のトーンオントーンのコーデなんです。

そこでコーデュロイパンツに一番合わせたいのがこちら↓

Dsc02736

ヴァルスター ブラウンベージュスエード

一昨年にエディフィス名古屋で買ったものです。

ヴァルスターの詳しい記事はこちら。

見ての通り、コーデュロイパンツほど色は濃くありません。

スエードとコーデュロイの相性は抜群で、両方とも秋冬にはもってこいの素材です。

そんなヴァルスターとの組み合わせは↓

Dsc027242_3

トゥモローランド チェックシャツ

デラチアーナ コットンニット

ヴァススター

インコテックッス

ちょっと写りが悪く色がわかりにくいですよね…

今年の秋冬はこんなトーンオントーンの茶系スタイルで合わせてみたいんです。

ヴァルスターのボタンを留めるとこんな感じ↓

Dsc02729

Dsc02730

ちょっぴり大人な雰囲気の茶系コーデがいまの気分なんです。

足元はスエードのチャッカが合いそうです。

他にも色々なコーデが思いついたので、また秋にでもなったらお伝えしたいと思います。