スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フェランテISEO 補強! | トップページ | INCOTEX コーデュロイお直し① »

2011年9月 7日 (水)

半袖ヒートテック購入!

朝晩は涼しく秋らしくなってきました。

私はユニクロに行ったら主に下着類を買います。

やはり外せないのが、シルキードライやヒートテックなどのシャツ類です。

今年買った肌色のシルキードライは相当活躍してくれました。

とても薄く、それに肌色なのでポロシャツの下に着ても全然透けないです。

そして秋冬はヒートテックが活躍しますが、

そんなにまだ寒くもない秋口なんかは、

長袖のヒートテックではちょっと暑いときがあるんです。

そんなときにあると重宝しそうなのがこちら↓

Dsc02706

ユニクロ 半袖ヒートテック   ¥790

買うなら絶対に肌色です。

以前はよくゼニアやグリジオペルラの白シャツを着ていましたが、

リネンシャツの下に着ると透けることがあったんです。

それを防ぐためにも肌色は最強ですね。

程よいVの深さも気に入っています。