スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お直し後のインコを穿く! | トップページ | 大雨の日のお出掛け! »

2011年9月 3日 (土)

秋冬INCOTEX J35購入!

先日ブログで、今年の秋冬の格好は、

コーデュロイパンツと茶系スタイルを目標にすると書きました。

以前の記事はこちら。

ちゃんと有言実行しましたよ↓

174brw1

INCOTEX J35 ブラウンコーデュロイ  ¥29,400

初めて『CINQUE CLASSICO』さんのネットショップで購入しました。

コーデュロイって秋冬の定番ですが、あまり人気がないのか、

ショップで売れ残っているのをチラホラ見かけます。

しかし独特の素材感や暖かみといい、秋冬にはもってこいだと思います。

『guji』さんから、インコレッド603のコーデュロイ素材が出ていますが、

やはりクリースが入っていた方が私好みかも。

でも603もかなりカッコイイですね!

もう一本いっちゃおうかな!? もっと濃い色なら良かったんだけどなぁ~

私はグッチのコレクションを見た瞬間に「絶対欲しい~!」って惚れちゃいました。

グッチのはモード系でかなり細いですが、

インコは適度な細さで足をキレイに見せてくれます。

ちなみにサイズは46です。



シンプルにこんな感じで合わせてみたいですね↓

Dsc00074_2

ザノーネ ミドルゲージタートル

コーデュロイと最強の組み合わせは、ツイードジャケットなんですが、

残念ながら持ち合わせておりません…

茶系のザックリツイードあたりが欲しいなぁ~

またまた欲しいモノが出てきちゃいました。。。


それといま裾の処理のことで悩んでいます。

丈はもちろん短くしますが、裾幅を1センチくらいつめようかどうか迷っているんです。

前回モディファイしたコットンリネンのインコは、

スリッポンに合わせることが多いのでつめて良かったんですが、

これはほとんどチャッカに合わせることが多いので、どうしようかと…


またお直し後に穿いた写真をお伝えしたいと思います!