スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ニットのネック高について! | トップページ | ミドルゲージニット4枚! »

2011年9月23日 (金)

ジョンスメ×SOLIDO!

台風も過ぎ、少し涼しくなってきました。

朝晩は肌寒いくらいです。

昨日の夕方、娘の散歩ついでに近所のカフェに食事に行ってきました。

そのときの格好は↓

Dsc02766

ジョンスメドレー ハイゲージコットンニット

こんな涼しい時期に重宝するのが、コットンニットです。

それもこの時期はハイゲージコットン。

ミドルゲージコットンはもう少し寒くなってからですね。

ジョンスメのハイゲージは肌触り抜群。

素肌に着ていて気持ちイイです。

そしてコットンなので洗濯も楽々。

ネットに入れてジャブジャブ、太めのハンガーにかけてハイ、オシマイ。

そしてパンツは↓

Dsc02767

SOLIDO(ソリード) スウェットパンツ

リラックス着になりますが、センターに線が入っているため

上品に見え、スラックス感覚で穿けます。

そしてなにより穿き心地がイイんです。

パジャマでお出かけするような気分(笑)

全体はこんな感じ↓

Dsc02765_2

ちょっとした近所のお出かけに最適な格好ではないでしょうか。

靴はステファノガンバのドラシューを履きました。

だんだん涼しくなってきて、オシャレを楽しめる季節になってきました。

あれもこれも着たいモノばかりです。