スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEXコーデュロイ×ヴァルスター | トップページ | 合コンでの出来事! »

2011年9月13日 (火)

夏用靴をメンテナンス!

今年の夏はスリッポンやドラシューをよく履きました。

これからは大好きチャッカへ移行していきますが、

まだ10月くらいまではスリッポン履けそうですね。

そんな夏靴を全部出して掃除をしました↓

Dsc02739

左上から

アントニオマウリッツィ クロコ型押し

アントニオマウリッツィ 

GUCCI ホースビット

ステファノガンバ ドライビングシューズ

フェランテ ISEO

エモジオーニ サンダル

一番よく履いたのが、右下のステファノガンバのドラシューです。

普段履きとして使っているので、ちょっとしたお出かけにも履いています。

革が柔らかく、ソールも減りにくいのでまだまだ履けそうです。

次によく履いたのが下真中のフェランテのスリッポンです。

先日つま先補強をしました。

こうしてみると、茶系の靴ばかりですね。

わたくし、茶がよほど好きみたいです。