スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬INCOTEX J35購入! | トップページ | フェランテISEO 補強! »

2011年9月 5日 (月)

大雨の日のお出掛け!

昨日は大雨の中、家族でお出かけしてきました。

まず松坂屋で「赤ちゃん泣き相撲大会」があったのでそれに参加。

その後ランチしてから、午後から「しまじろうコンサート」へ連れて行きました。

そんなお出かけのときの格好は↓

Dsc02707

ドルモア ロングスリーブポロ

ベトウィン デニム

ステファノガンバ ドラシュー

大雨で濡れるのが嫌なので、ベトウィンをロールアップして穿きました。

このベトウィンかなり細見ですが、後ろが切り返しになっているため、

なかなか穿き心地はいいですよ。

デニムは窮屈なので、今まであまり穿かなかったんですが、

これなら多少伸びるので窮屈感はありません。

一見すると、シヴィリアにも見えなくないくらい似たシルエットです。

そして足元は、濡れても構わないガンバのドラシューです。

大雨の日だと、オシャレして出かける気分になりません…