スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏インコ クリーニング! | トップページ | 岡崎のあのショップへ! »

2011年10月 6日 (木)

クルチアーニ×GTA!

昨日は結婚記念日だったので、娘を両親にみててもらい、

妻とディナーに行ってきました。

本当はホテルでも行きたいところでしたが、

娘を長い時間預けられないので、

近くの洋食店のシェフおまかせコースにしました。

おまかせなので、次に何が出てくるのか楽しみでワクワクしました。

さてそんな洋食店への格好はこちら↓

Dsc02805

Dsc02806

Dsc02808

クルチアーニ コットンミドルゲージ

GTA カーゴパンツ

トゥモローランド スエードチャッカブーツ

お店はカジュアルな雰囲気なので、

コットンミドルのクルチアーニを着ていきました。

雨も降っていてちょっと肌寒かったので、これを着て正解でした。

色はちょっとわかりにくいですが、秋でも使えるカーキ色。

パンツのベージュと馴染みます。

足元はスエードチャッカ。

これもう5年目になりますが、痛みもなくまだまだ履けそうです。

それにダイナイトソールなので、減りも少なく雨も気にしなくていいんです。

これで3万ちょっとなんですよ。

私は雨の日は必ずスエードと決めています。

濡れてもすぐ乾くし、スエードスプレーをかけておけばシミにもなりません。

さて定期購読しているこちらが届きました↓

Dsc02810

メンズEX 11月号

今回はジャケット特集です。

エルボーパッチのジャケットがだいぶ増えてきましたね。