スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 来年は英国回帰が本格化!? | トップページ | やはりアウターはヘルノが欲しい! »

2011年10月12日 (水)

グランシャツ×GTA(ショッピング編)!

3連休は仕事でしたが、昨日はオフだったため、

家族で行きつけの松坂屋で買い物してきました。

ハーブスでランチしてから、娘の誕生日プレゼントを買いました。

そんなショッピングの格好は↓

Dsc02838

Dsc02840_2

Dsc02841_3

グランシャツ チェックネルシャツ

GTA ベージュカーゴ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

オロビアンコ シルベストラ

ステファノガンバ ネイビーチャッカ

グランシャツを買ってから初めて着ました。

けっこう起毛感のある素材なので、今まで暑くて着られませんでした。

日中はまだ暑いくらいですが、ようやく着られる気温になってきました。

いつも通りの腕まくり。

そしてシャツやベルトがネイビー系なので、靴もネイビーで統一しました。

ややポッテリ顔のステファノガンバのチャッカですが、

クレープソールなのでとても歩きやすいんです。

雨の日やアウトドアなんかにも使えそうです。

これで2万円弱というのが嬉しいですね。

すでに秋冬物をけっこう買ったため、しばらくは貯金生活が続きますが、

これから買ったモノでコーディネートを思う存分楽しみたいと思います。