スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これもカッコイイ! | トップページ | 私に似合わないモノ! »

2011年10月20日 (木)

ジョンスメコットンパーカー×JWブライン!

昨日は仕事仲間の先輩たちと飲みに行ってきました。

名古屋はドラゴンズ優勝セールで百貨店なんかは大賑わい。

飲みに行く前にビームスやエディフィスに寄りましたが、

特に惹かれるものはありませんでした。

さて昨日の格好です↓

Dsc02873

Dsc02874_2

Dsc02875

ボンジョルノ チェックシャツ

ジョンスメドレー コットンパーカー

JWブライン カーゴパンツ

GUCCI ホースビットローファー

アンドレアダミコ スエードリングベルト

焼き鳥屋での飲み会のため、ラフな格好にしました。

この時期に重宝するのが、コットン素材のニット。

シャツだけで肌寒いときは羽織って、

暑ければすぐ脱げるので役立ちます。

もっと寒ければ、これにダウンベストを着れば最強です。

足元は大人っぽく、グッチのホースビットでキメました。

来週も男子飲み会や合コンが控えているので、

またコーデをご紹介したいと思います。