スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グランシャツ×GTA(ショッピング編)! | トップページ | STYLE SAMPLE①! »

2011年10月13日 (木)

やはりアウターはヘルノが欲しい!

今年買った秋冬物は、

インココーデュロイパンツ・グランシャツ・

ZANONE2枚・スカリオーネショールカラーなど

すでに15万オーバーの買い物。

ちょっと一気に買い過ぎちゃったかな。。。

でもどれも早く買わないと売り切れてしまうモノばかり。

しばらくは買い物できそうにありませんが、

あと冬に着られるアウターが欲しいんです。

普段車での移動が多いため、あまりコートを着る機会がありませんが、

たまに電車やバスに乗ることもあるため、

真冬に着られる上品なコートが一着は欲しいんです。

例えばこういうのとか↓

126che1

ヘルノ ステンカラーベルテッドコート ¥92,400

定番のステンカラーコート。

無地より柄が気分です。

控えめなグレンチェックがとてもカッコイイ。

そして腰ベルトがあるため目線が上にいき、足長効果があります。



何度も紹介してますが、同じくヘルノでこちら↓

Img_12621

ヘルノ ショートダッフルコート ¥131,250

ヘルノがダッフルを作るとこんなにカッコよくなります。

実際に試着しましたが、ヨダレが出そうなくらいヤバかったです。

まるでジャケットを着ているような感覚で、肩周りがピッタリ吸い付きます。

アームホールは細めで、シルエットも抜群にキレイなんです。

取り外し可能なライナ付きで、防寒もバッチリ。

即決してもいいくらい欲しかったけど… 我慢しました。

というより、予算がありませんでした。



コートはとても高い買い物ですが、最低10年くらいは着たいため、

上品で上質・普遍的なデザインのモノをじっくり選びたいですね。