スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« クルチアーニ×SOLIDO! | トップページ | ここのショールカラーカーディガンはどうですか? »

2011年10月30日 (日)

合コン勝負結果!

一昨日、楽しみにしていた合コンへ行ってきました。

久しぶりで初めはちょっと緊張しましたが、だんだん話も盛り上がり、

最後にお互い番号交換もしたりしてイイ雰囲気でした。

ちなみに私主催の合コンは、全員最後に番号やメールを交換してもらいます。

「じゃあみんな番号交換しよ!」って強引にもっていきます(笑)

でなきゃ後々広がっていかないし、繋がらなきゃ面白くないですからね。

たとえ好みの子がいなくても交換してもらいます。

一回の合コンで3人と番号交換したら、後々3回合コンできるってことですから(笑)

やはりアパレル系の女子たちはとても華やかでした。

格好は上品で清楚なお姉さん系という感じでした。

そして私の当日の服装はこれにしました↓

Dsc02915

Dsc02916

Dsc02918

Dsc02919

トゥモローランド ギンガムチェックBDシャツ

デラチアーナ コットンVネックニット

ヴァルスター

GTA チャコールグレーウールパンツ

トゥモローランド スエードチャッカブーツ

ジャケット×デニムとも迷いましたが、

結局大好きヴァルスターにしました。

上品な大人カジュアルスタイルを目指しました。

お店の中ではヴァルスターは脱いでいるので、

ほとんど3枚目の写真のシャツ&ニットの格好でしたね。

しかし服装に関しては一度も突っ込まれることはありませんでした(悲)

ただ帰り際に一人の女子が、私のヴァルスターを触ってきたんです。

そしたら、「へ~、スエードなんだぁ~」

っていうただ普通のリアクション。

もっと褒めてくれるかと思ったんだけどなぁ…

まぁ、そんなこんなで無事盛り上がった合コンでした!

いつかこのブログを通して、

私と似たような服装のオシャレさんたちを集めて、合コンしてみたいものです(笑)