スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジャケットが似合う身体作り!? | トップページ | 合コン勝負服を考える!(其の二) »

2011年10月24日 (月)

合コン勝負服を考える!

今週末、自分がセッティングした合コンがあります。

彼女がいない後輩2人を連れて行き、3対3の飲み会です。

私はもちろん結婚しているため、女子は狙いにいきませんが、

女子ウケする格好で惚れさせてやろう!

なんて馬鹿なことを本気で考えています。

トークでは勝負できないもので…(悲)

相手は某百貨店アパレルお姉系女子。

そんな気合の入る合コンですが、勝負服を考えるにあたって、

ブランドなんてどうでもいいんです。

ジャケットを脱いで、「俺が着てるこのイタリア製のジャケットいいでしょ~」

みたいなことをするわけではないので…(笑)

でもそういう男子がいたら逆にウケますね。

自分に似合っていて、女子ウケさえすればいいんです。

でもあまりキメキメでは引かれそうだし…

今回の勝負服テーマは、

「上品かつ紳士的で、キメ過ぎない格好!」

でいこうと考えています。

例えばこんな格好はどうでしょうか↓

Dsc02879

Dsc02881

Dsc02880

CARUSO ネイビーチェックジャケット

グランシャツ チェックネルシャツ

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

普段あまりこういう格好はしないのですが、

ジャケット×デニムは女子ウケ抜群であると私自信思い込んでいます。

単純ですが、ジャケットでキメてデニムでラフ感を出す。

女子はこういう組み合わせに弱いのでは?

でも女子から見たら、これでもキメキメに見られるかもしれませんが…

そして靴はこれかな↓

Dsc02884

左 GUCCI ホースビット

右 フェランテ ISEO 

女子ウケが狙えそうなGUCCIを履くか、

フェランテを履いて石田純一風にするか悩みどころ。

ジャケットにはフェランテの方がしっくりくるかもしれません。

ちなみにこんな格好はちょっとラフ過ぎますよね?↓

Dsc02882

ジョンスメドレー コットンニットパーカー

上のジャケットをパーカーに変えてみました。

かなり印象は変わりますが、ちょっと女子ウケは厳しいかなぁ。

男子同士の飲み会ならアリかもしれませんが、

合コンではちょっとないかなぁ~

他に候補としてこの時期に着られる、

ヴァルスターとかセカンドマックとかありますが、

最終的に当日の気分で決めるので、また後日紹介しますね!

それより、どうかカワイイ子が来ますように!!