スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ショールカラーカーディガン番付表! | トップページ | クルチアーニ×GTA! »

2011年10月 5日 (水)

春夏インコ クリーニング!

そろそろ秋冬物と衣替えしないといけません。

衣替えの前に、夏によく穿いたパンツをクリーニングに出してきました。

夏に裾幅をモディファイしたコットンリネンのインコテックスです↓

Dsc02801

パンツクリーニング代 ¥960

地元のクリーニング店で、

手仕上げの高級クリーニングを選びました。

リネンが入っているので、家で洗うのが難しいんです。

ジャケットで利用した「ハッピークリーニング」も迷いましたが、

パンツに2,000円以上も出すのは正直キツイですね。

以前通常の安いクリーニングに出したら、

アイロンプレスがちょっといい加減でイヤでした。

やはりこういうブランド物(イイもの)は手仕上げを選んだ方がいいかも。



春夏物のジャケットも来年までしばらく保管します。

そんな保管時に被せておくのがこちら↓

Dsc02803_2

洋服カバー不織布3枚入り  ¥840

湿気やホコリが気になるので毎回使っています。

いつも東急ハンズで買っています。

こういうのは欲しいときにすぐ手元にないと嫌な性分のため、

買いだめしています(笑)