スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジョンスメコットンパーカー×JWブライン! | トップページ | ジャケットが似合う身体作り!? »

2011年10月21日 (金)

私に似合わないモノ!

雑誌のモデルが穿いているこのパンツカッコイイなぁ~って思うときがあります。

以前はカッコイイと思うだけで、お店に問い合わせて買っていましたが、

最近は自分のキャラに合うかどうかを考えて買うようになってきました。

着こなしてみたいけど、果たして自分に似合うかどうかを考えるようになりました。

自分だけで判断しづらい場合は、妻に見てもらったり、

洋服好きの親にも相談するときがあります。

たいして親しくもないショップの店員さんなんかには必ず、

「お似合いですよ!」

って言われてしまうので、あまり信用できないんです(笑)

そんな私のキャラに似合わないモノがこれ↓

Photo

カモフラージュパンツ

私みたいな色白で薄い(ひ弱な?)顔立ちにはカモフラはあまり似合いません。

どちらかというと硬派でワイルドな方が着ると合うのではないでしょうか?

雑誌のモデルのように、カモフラを穿きこなせたらカッコイイだろうなぁとは思うのですが、

「カモフラのキャラじゃないよね!」ってよく言われます(涙)

もう一つは↓

Img57538087

レザーブルゾン ライダース

これも硬派で体格のいい方が着ると似合いますが、

私が着てもなんだかしっくりきません…

レザーはかなり着る人を選ぶ気がします。

私にはヴァルスターのスエードまでかもしれません。

よく「自分が着たいと思うものを買ったらいいんじゃない?」

って言われますが、私は他人の目もかなり気にするんです。

ちょっと自意識過剰かもしれませんが、人からどう見られているかが気になります。

私の洋服選びの基準に、

自分のキャラに似つかわしくないモノは買わないと決めています。