スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« クルチアーニ×GTA! | トップページ | SCAGLIONE(スカリオーネ) ショールカラーカーディガン購入! »

2011年10月 7日 (金)

岡崎のあのショップへ!

昨日は午前中暇だったので、家族で岡崎公園へ行ってきました。

天気も良く、ランチと散歩を満喫。

やはり岡崎へ来たなら、ここへ寄らねば↓

Dsc02815

右奥に見える建物。

ヒントはこのマーク↓

Dsc02824_2

これ全然ヒントでなく、答えですね。

「グローリーガイ」さんです。

まずいつも通り今日の服装をご紹介↓

Dsc02811_2

Dsc02812

Dsc02814

ボンジョルノ チェックシャツ

GTA ベージュカーゴ

アンドレアダミコ スエードベルト ネイビー

アンタイ スニーカー

いつもの大好きなシャツの腕まくり。

運転と歩きが多かったので、今回はスニーカーを履きました。

さて、このショップへ来たのは目的があるわけでして、

それは明日詳しくご紹介します!



ところで先日ブログにも載せた、ヘルノのダッフルコートですが、

なんとグローリーガイさんにもあったんです。

まだショップブログでは紹介されていません。

別のショップのものですがこちらです↓

Img_12841

これ試着させてもらいましたが、メチャクチャカッコよかったです!

久しぶりに「絶対欲しい~!」っていう衝動が、というより衝撃でした。

ヘルノのダッフル本当最高です。

こりゃ来年あたりダッフルブームがくるかも。

着丈も短めで軽快、タイトフィットでキレイなライン、

肩周りがジャケットのようにかっちりフィット、

防寒も完璧、ホント言うことナシです。

もう欲しくてたまんないですが、完全に予算オーバー…

13万超えですからね。。。

ダッフルをお探しの方、ぜひヘルノのダッフル試着してみて下さい。

これは惚れ込むと思いますよ~。



では明日、グローリーガイさんで購入したものをご紹介したいと思います!