スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コン勝負服を考える!(其の三) | トップページ | クルチアーニ×SOLIDO! »

2011年10月28日 (金)

男子飲み会!

一昨日はある勉強会に参加した後、

男子だけの飲み会に行ってきました。

夜はかなり寒いくらいで、厚手の上着が必要なくらいでした。

まず恒例のファッションは↓

Dsc02905

Dsc02906

Dsc02908

ボンジョルノ チェックシャツ

ジョンスメドレー コットンニットパーカー

コシファン スエードダウンベスト

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

ステファノガンバ スエードチャッカ

エルメス トート(妻のお古)

ジョンスメのコットンパーカーだけでは寒かったので、

ダウンベストを着ました。

長袖アウターはちょっと早いよなぁってときには、

こういうダウンベストが重宝しますね。

このベトウィンのデニムは、股上が浅くてかなり細いんですが、

膝裏が切り返しになっているので穿き心地がいいんです。

裾幅も細く、チャッカブーツの上に乗ってしまうのではと心配しましたが、

なんとかキレイに収まりました。

男子だけの居酒屋での飲み会なので、こういうラフな格好が気分ですね。

少しでもカワイイ女子が居ようものなら、もっと気合入れますが(笑)