スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コン勝負服を考える! | トップページ | 合コン勝負服を考える!(其の三) »

2011年10月26日 (水)

合コン勝負服を考える!(其の二)

今週末の合コンが楽しみで、テンションが上がりまくりの私です。

また続きとして、合コン勝負服を考えてみたいと思います。

ホント自分でもアホだなぁと思いますが、どうぞお付き合いください。

気温もだいぶ下がって秋らしくなってきましたね。

こんな格好はどうでしょう?↓

Dsc02887

Dsc02885

Dsc02886

ボンジョルノ チェックネルシャツ

デラチアーナ コットンVネックニット

ヴァルスター

GTA チャコールグレーウールパンツ

キッチリしているけれども、どこかラフ感のある格好を目指しました。

しかし女子にヴァルスターを理解してもらえるかが問題です。

どこかの工場の作業着に見られた悲しいですね…

靴は茶のスエードチャッカなんかが合いそうです。

ちょっとここで、合コンのシミュレーションをしてみたいと思います。

決してアホだと思わないで下さいね。真剣なんです(笑)

Dsc02888

私  「お待たせ~、だいぶ待った?」

女子 「いま着たところだよぉ~」

(お?あの人かなりオシャレさんだぁ。服のポイント高いね!)

私  「今日は外寒いね~」

女子 「そうだね~」

私  「ちょっと上着脱ぐねぇ~」

(上着を脱いで、席に座る↓)

Dsc02889

(わぁ~、上品で爽やか~、かなり好印象!テンション上がっちゃう~)

私 「さぁ、はじめよっか~」

   「飲み物何にする~?」

と、こんな具合に進めば嬉しいなぁって思います(笑)

第一印象はもちろん顔も重要ですが、女子はすかさず服もチェックしているので、

服装もとても重要なんです。

トークがダメダメな分、服装でカバーできるはず!?

明日も合コン勝負服の紹介したいと思います!