スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« STYLE SAMPLE③! | トップページ | ジョンスメコットンパーカー×JWブライン! »

2011年10月18日 (火)

これもカッコイイ!

「グローリガイ」さんの16日付のブログで、

ヘルノのショートダッフルが紹介されていました。

やはりカッコイイです。

しかもまだマイサイズの44が残っているみたいです。

でも13万オーバーかぁ…

しかしこのアウターもめちゃカッコイイですね↓

Photo

ヘルノ ダッフルブルゾン ¥136,500

いや~、さすがヘルノ!

旬のチェックにダッフルブルゾンという組み合わせ。

流れというか流行というか、時代を完全に読み切っています。

「これは欲しい!」というアウターになかなか巡り合うことは少ないですが、

ここ最近のヘルノはやってくれます。

現状の懐事情は厳しく、今年買えるかも微妙ですが、

ヘルノ来年もかなり期待できそうです。

アウター買うならヘルノ!と言ってもいいくらいですね。