スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 男子飲み会! | トップページ | 合コン勝負結果! »

2011年10月29日 (土)

クルチアーニ×SOLIDO!

先日近所のユニクロへ行ってきました。

私は年に2、3回ユニクロへ行きますが、

買うものはだいたい下着類が多いですね。

今回はヒートテックとヒートテック靴下を買いました。

期間限定でヒートテックが990円でした。

定価が1,500円なので、定価で買うのがなんだかバカらしいですね。

日頃は何万もするニットやパンツをポンポン買っているのに、

こういうときになるとなんか数百円が大きく感じます。

どういう心理なんでしょう?

そんなことはどうでもいいとして、

ユニクロへの格好はこちら↓

Dsc02912

Dsc02913

クルチアーニ コットンミドルゲージ

SOLIDO スウェットパンツ

ステファノガンバ ドライビングシューズ

この時期に私がよく着るのが、コットンニット。

これは厚手のミドルなので、少し肌寒い季節にピッタリなんです。

もし暑ければ腕まくりをすればいいだけです。

そしてパンツはソリード。

寝間着みたいに楽すぎて、これで出かけていいの?

っていう気持ちになるくらいノンストレスなんです。

ちょこっとお出掛けや旅行なんかには最適なパンツです。