スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリアオヤジはさすが! | トップページ | タキシード欲しい方いませんか? »

2011年11月 9日 (水)

グランシャツ×JWブライン!

昨日は午前中仕事がなかったので、家族でショッピングに行ってきました。

朝晩はけっこう冷え込んできましたが、日中はまだまだ暖かいです。

名古屋ではまたドラゴンズ優勝セールがやっています。

そんなお出かけの格好は↓

Dsc02936

Dsc02937

Dsc02939

グランシャツ

JWブライン カーゴパンツ 

アンドレアダミコ スエードリングベルト 

ステファノガンバ スエードチャッカ

この時期にシャツ一枚だけ?

と思われるかもしれませんが、このシャツけっこう厚めの起毛生地なので、

これ一枚だけでけっこう暖かいんです。

本当はこんな感じで出掛けようと思っていました↓

Dsc02938

コシファンのスエードダウンベストを着ていこうと思っていましたが、

出掛ける前にかなり暑くなったので、結局着ていくのをやめました。

ショッピングでは少しの間妻たちと別行動をし、

アッシュポールやアローズでコートを見て回りました。

アローズでヘルノのベルテッドコートを試着しましたが、

やはり今季も想像通りカッコよかったです。

マイサイズの44がなかったので、46を着ましたが袖丈がちょっと長いくらいで、

そんなに大きいとは感じませんでした。

むしろジャケットやミドルゲージなんかと合わせたら、46でいいかもしれません。

コートのサイズ選びは本当に難しいですね。

各ショップにはコート類が揃ってきたので、

近々本格的にコート選びをしたいと思っています。