スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)購入①! | トップページ | MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)購入③! »

2011年11月18日 (金)

MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)購入②!

このフェトラーはモンクトンショートとも似ていますが、

着丈がフェトラーの方が5センチくらい短いんです。

この5センチって意外に大きいですからね。

私の身長からするとフェトラーが一番ベストなバランスだと思います。

5センチずつ短くなるので、

モンクトン>モンクトンショート>フェトラー

こういう図式になりますね。

身長の高い方にはぜひモンクトンを着ていただきたいものです。

モンクトンを着こなせる方が羨ましいです。

まず着用写真はこちら↓

Dsc02966

Dsc02974

ZANONE ミドルゲージタートル

GTA ウールチェックパンツ

私の体型には36でジャストフィット。

身幅も袖丈もちょうどいいです。

ただ肩がタイトなので、下にジャケットを着るとちょっとキツイと思います。

私はジャケットに合わせることはほとんどないと思いますが…

キレイ目スタイルでコーデしてみました。

トレンチコートのエポレットやガンパッチを省いたスタイルが、

ミリタリー感をなくし、上品に見せてくれます。

第一ボタン(正確には第二ボタン)は敢えて外して、

トレンチっぽく首元を見せた方がスタイルよく見えそうです。

ウエストベルトは前で結ぶのが好きですね。

インナーやパンツを替えると↓

Dsc02985

Dsc02986

トゥモローランド BDシャツ

デラチアーナ Vネックニット

JWブライン カーゴパンツ

キレイ目スタイルもいいですが、

これくらいカジュアルに着こなしたい気分です。

JWブラインの緑カーゴと相性抜群ですね。

やはりネイビーはどんなインナーやパンツとも相性いいので、

とてもコーディネートし易いですね。

明日も引き続きコーディネートをご紹介いたします。