スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)購入②! | トップページ | 次はプレセール狙い! »

2011年11月19日 (土)

MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)購入③!

昨日もご紹介したフェトラー。

今までマッキンはゴム引きの正統派スタイルのコートが多かったため、

あまり惹かれることはありませんでしたが、

今季はいろいろとやってくれますね。

ロロピアーナのストームシステムだったり、フォックスとのコラボだったりと。

あと104というラインも展開されていますね。

昨年までは絶対にHERNOを買ってやる!って思っていたんですが(笑)

もちろんヘルノもカッコイイですけどね。

別の着用画像はこちら↓

Dsc02967

ZANONE ミドルゲージタートル

インコテックス コーデュロイパンツ

なんだかシンプル過ぎるし、色合いが地味だなぁ~

ちょっと微妙ですね…

シャツとの相性を確認してみます↓

Dsc02976

グランシャツ ネルシャツ

Dsc02980

フィナモレ セルジオ

どちらも相性は良さそうですが、単体使いではシンプルになりすぎるので、

やはり重ね着でインナーにカーディガンやVネックニットをもってくるといいかもしれません。

Dsc02988_2

トゥモローランド BDシャツ

デラチアーナ Vネックニット

PT01 グレンチェックパンツ

私はこんな感じで、シャツ&ニットの組み合わせで遊んでみようと思っています。

グレンチェックとの相性ももちろんイイですね。

真冬では首元にストールを巻くのもいいかも。

3月くらいまでは活躍しそうなコートです。

これで今季の買い物はすべて終わりました。

今年もけっこう散財しちゃいました…

でもまだまだ欲しいモノはいっぱいあります。。。

あとはプレセールで小物や売れ残りモノを買い足すくらいですね。