スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Finamore(フィナモレ) セルジオ購入! | トップページ | レザーのワンショルダー探しています! »

2011年11月 3日 (木)

三重県志摩へ一泊旅行!

先日、家族で志摩方面へ一泊旅行に行ってきました。

名古屋からも車で2時間ちょっとで行けます。

目的はカキ料理と志摩スペイン村です。

初日は途中「二見シーパラダイス」という水族館みたいな所へ寄り、

アシカショーやアザラシと触れ合える体験をしてきました。

その後、牡蠣のフルコースが食べられる『丸定』という旅館で一泊しました。

ここの地域は的矢牡蠣が有名なんです。

時期的には少し早いですが、とても美味しかったです。

甲州の白ワインと牡蠣の組み合わせは最高でした。

二日目は志摩スペイン村へ。

娘が乗れる乗り物を中心に、いろんなアトラクションを周りました。

しかし突然急用が入ってしまい、早めのお昼ごはんを食べて帰ってきました。

長くなりましたが、当日の服装は↓

Dsc02925

Dsc02926

ベヴィラクア チェックウェスタンシャツ

ジョンスメドレー コットンパーカー

GTA カーゴパンツ

オロビアンコ シルベストラ

ステファノガンバ ドライビングシューズ

この時期はジョンスメのコットンパーカーが本当役立ちます。

日中はちょっと暑いくらいなので、これならすぐ脱げます。

そして二日目は荷物のことを考えて、インナーのシャツだけを変えました。

足元は楽チンなステファノガンバのドラシュー。

車や歩くのが楽だし、なにより紐がないので脱ぎ履きがしやすのがいいですね。

スニーカーとも迷いましたが、紐を結ぶのが面倒くさいのでやめました。

夜旅館で過ごすときは、浴衣があまり好きではないので、

ソリードのパンツと長袖Tシャツをリラックス着にしました。

仕事柄、あまり家族を旅行に連れていけないので、

今回はゆっくりしようと思っていましたが、

突如仕事の急用が舞い込んでしまいました…

こういう時に限って急用の電話が鳴るんだよなぁ~(涙)