スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 合コンの服装(必勝服)を考える②! | トップページ | MEROLA(メローラ) ナッパグローブ購入! »

2011年11月29日 (火)

合コンの服装(必勝服)を考える③!

今日で最後です。

私が合コンへ着ていく服装は、

相手の年代やお店によっても変えています。

場に相応しくない格好では浮いてしまいますからね。

でもそこまで頑張っても、相手が??というときありますからね(笑)

こればかりは仕方ありません…

今日は30代の大人な女子との合コン服装例を紹介します。

30代の芸能人といえば、

吉瀬美智子さん

米倉涼子さん

菅野美穂さん

ちょっと近寄りがたい雰囲気の美女たちですね。

設定としては、会社帰りにカジュアルフレンチのお店で合コン(笑)

いつもながらの妄想です…

30代女子との合コンの服装例↓

Dsc03034

Dsc03035

Dsc03036

フィナモレ セルジオ

ジョンスメドレー カーディガン

カルーゾ ネイビージャケット

PT01 グレンチェックパンツ

シャンボールセリエ ブリーフケース

フレンチのお店なので、ジャケットは必須ですね。

ジャケパン姿ですが、シャツとジャケットだけでは物足りないので、

パープルのカーディガンを差し色にもってきました。

カバンは落ち着いた印象のシャンボールセリエ。

靴は茶色のスエードチャッカがいいでしょうか。

30代の大人な女性が相手なので、これ見よがしにならない方がいいのではと。

3回にわたって年代別に合コンの服装をご紹介しましたが、

やはり上品で爽やかな印象を相手に与えることができれば、

第一印象のポイントは高いのではないでしょうか?

もちろんトークや振る舞い方も大切ですが、

服装のポイントが高いに越したことはありません。

それが後々の発展に繋がっていくかもしれません。

三日間私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。