スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« MACKINTOSH(マッキントッシュ) FETLAR(フェトラー)購入③! | トップページ | レザーワンショル候補はこれだ! »

2011年11月20日 (日)

次はプレセール狙い!

無事にマッキントッシュのコートも買え、

今季の争奪戦はすべて終了しました。

まだ暑さの厳しい9月から始まった争奪戦。

特にミドルゲージニットは象徴的でしたね。

しかし年々秋冬モノの入荷が早まっているような気がしませんか?

来年はもっと早くから動き出さないといけないのでしょうか。

ちょっと気分早いですが、次は12月のプレセールでこのあたりを狙おうかと。

35379502_o2_2

①コーデュロイパンツ

36486586_o1

②ストール

Mrl03836400

③グローブ

①のコーデュロイパンツは今年インコテックスを買いましたが、

もう一本違うカラーが欲しいと思っています。

私にはど真ん中トレンドですが、売れ行きがあまり良くないみたいなので、

在庫が少しは残ると思っています。

次はPT01あたりがいいかなぁ。

②のストールは、落ち着いたベーシック柄のモノが欲しいですね。

特に欲しいブランドはありませんが、カッコよければどのブランドでもオッケーです。

こんな感じの控えめグレンチェックが気分です。

マッキンとも相性良さそう。

③のグローブは毎年欲しいと思っていますが、

いつも買い逃してしまいます。

買い逃すというか、いつもグローブの資金が他の品へ流れていきます(笑)

こんな上品なグローブがいいですね。

色は茶やボルドーの気分かな。

本当はワンショルも欲しいですが、

私が欲しい品はセールにならないと思うので、しばらくお預けですね。

来年の春あたりには欲しいけどなぁ。

あ~、止まらない物欲、こんなパパでいいのだろうか~