スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 三重県志摩へ一泊旅行! | トップページ | 一流品コートを狙え! »

2011年11月 4日 (金)

レザーのワンショルダー探しています!

最近お気に入りでよく使っているカバンがあります。

先日の志摩への旅行へも持っていきました。

コーデ紹介でもよく登場するこれです↓

Dsc02910

オロビアンコ シルベストラ

本当は旅行用専用に便利と思って買ったものなんです。

ショルダーになるストラップも付属しています。

大きさがコンパクトで程よく、

シワになっても平気なところが気に入っています。

そのため旅行だけでなく、普段のお出掛けもこればかり使っています。

しかし、ナイロン素材ってのが私の中でいつも引っかかるんです。

もっと大人っぽい雰囲気のモノならいいなぁ~って思っているんです。

大人っぽい雰囲気といえばやはりレザーですよね。

こういう程よくコンパクトな大きさのワンショルダーで、

レザーのタイプってあるんですかねぇ??

こういう感じが好みです↓

Cha074712213m

これはシャンボールセリエの2WAYショルダーで、

かなり魅力的ですが、ちょっと大きいかなぁと思うんです。

入れるモノといえば、だいたい財布や携帯、ちょっとした小物だけなんです。

もう少しコンパンクトだと嬉しいんですが…

どなたか知っている方いましたら、ぜひ教えて下さい!