スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 次はプレセール狙い! | トップページ | 大好きタートルネック! »

2011年11月22日 (火)

レザーワンショル候補はこれだ!

先日レザーのワンショルが欲しいと思い、

数人の方にお勧めのワンショルを教えていただきました。

ご紹介いただき本当にありがとうございました。

そして私が絞ったワンショル候補こちら↓

Dab004880017l

ダニエル&ボブ OLFEO RODI ¥86,100

革の質感がなんだか男らしくカッコイイです。

雑誌に載っているダニエル&ボブの広告のように、

チェスターコートにこれ持っている写真すごくカッコよかったですね。

サイズは31×36×19。

本当はもう少し小振りだと嬉しいんですが、

これくらいも許容範囲かな。

もう一つの候補はこれ↓

126181311_1

シャンボールセリエ Loche ¥93,450

やはりこれは候補の中から外せません。

本当に上品で、このシボ革がたまらなくイイ雰囲気出してます。

どちらかというとこちらは女性的なイメージです。

それに質感がエルメスに似ているので、女性ウケしそうです(笑)

サイズは39×32×15。

色はブラウンがいいかなぁ。



どちらもいいお値段するのですぐには買えませんが、

こういうバッグってセールにならないものなんですかねぇ?

セールというと3割引きや半額ですよね。

もしセールになるんだったらすぐにでも欲しいんですが…

なるわけないか~