スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きタートルネック! | トップページ | ZANONE KYOTO×JWブライン(ショッピング編)! »

2011年11月24日 (木)

大好きタートルネック(番外編)!

昨日もご紹介したタートルネックの着こなし。

こうして着用写真をみなさんにご紹介することによって、

客観的に自分がどんな着こなしが出来るのか勉強になるんです。

それに「あのときこういう格好したなぁ~」ってアルバム替わりにもなります。

そこで先日買ったフェトラーに合わせてみました↓

Dsc02999

Dsc03000

デラチアーナ オフホワイトタートル

PT01 グレンチェックパンツ

ウエストベルトは後ろで結び、前を開けて着てみました。

これも別に悪くはありませんが、

でもやっぱりこんな感じで着たいかな↓

Dsc03003

Dsc03001

フロントを閉めてウエストベルトは前で結ぶ。

そして手に革グローブをはめて、レザーワンショルなんか持てたら理想ですね。

早くグローブもレザーワンショルも欲しいなぁ~