スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きタートルネック(番外編)! | トップページ | ショールカラーカーディガンの着こなし! »

2011年11月25日 (金)

ZANONE KYOTO×JWブライン(ショッピング編)!

いま名古屋ではドラゴンズ感謝セールみたいなのがやっています。

どこの百貨店も賑わっています。

私はドラゴンズセールに関係なく、松坂屋のポイントアップを狙って

いつも使っているコスメを買ってきました。

その前に格好のご紹介です↓

Dsc03006

Dsc03007

Dsc03004

Dsc03005

Dsc03010

グランシャツ チェックネルシャツ

ZANONE KYOTO

(コシファン スエードダウンベスト)

JWブライン カーゴパンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

ステファノガンバ ネイビーチャッカ

外を歩くならダウンベストを着ていこうと思っていましたが、

ほとんど中での買い物だけだったので、結局着ませんでした。

それにデパートの中は暖房でけっこう暑かったんです…

こうして見るとネイビーとグリーンの相性は抜群ですね。

それにネイビーは身体が引き締まって見えるので大好きです。

このZANONEはブルゾン感覚で着られるのもいいですね。

ポイントは袖口のシャツをチラッと見せる着方です。

最近マイブームです(笑)

さて、どんなコスメを買ったのかといいますと↓

Dsc03011

シェーバーセット(期間限定) ¥3,150

洗顔・化粧水・エイジレスキュー3点セット(期間限定) ¥14,700

ハンドクリーム ¥3,360

リップバーム  ¥2,100

アラミスです。

一時他のいろいろなブランドに浮気しましたが、またアラミスに戻ってきて、

ここ3年くらい使い続けています。

やはりなんといってもエイジレスキューが最高です。

肌のツヤやハリが全然違ってきます。

初めて使ったとき感動した覚えがあります。

先月の合コンでも、「肌キレイだね」って女子から褒められて嬉しかったんです。

お値段はけっこうしますが、自分への投資と思って使っています。

今回は期間限定商品があったので、

惹かれて(店員さんに乗せられて?)買ってしまいました。

なぜなら、「洗顔・化粧水・エイジレスキュー3点セット」にこれが付いてくるんです↓

Dsc03012

パナソニック ポケットドルツ

これがサービスで付いてくるんです。

以前から欲しいなって思っていたんです。

毎食後歯を磨く習慣なので、外出先では携帯用があると便利だなって思っていました。

それに旅行にも持って行けるので。

洋服の投資も大切ですが、肌への投資も怠らないようにしています。

ただこういうものって、良かれと思ってやり過ぎると肌を痛めます…

私も当初手入れし過ぎで逆に肌荒れしました。。。

なんでもホドホドが一番ですね!