スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 故落合正勝氏の哲学! | トップページ | フィナモレがお買い得!? »

2011年12月 2日 (金)

家族で東山動物園へ!

一昨日は朝からオフだったので、家族で東山動物園に行ってきました。

家から車で15分くらいの距離ですが、初めて娘を連れて行きました。

お天気もよく、ポカポカ日和でした。

娘もいろんな動物を見て大はしゃぎ。

そんな動物園への格好はこちら↓

Dsc03048

Dsc03051

ボンジョルノ チェックシャツ

ベルスタッフ ナイロンブルゾン

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト

オロビアンコ シルベストラ

アンタイ スニーカー

朝からけっこう暖かく、日中は少し暑いくらいでした。

調整しやすい格好がいいと思い、

ベルスタッフのナイロンブルゾンを着ていきました。

これ意外に万能でして、特に中途半端な気温のときに威力を発揮します。

寒いのか暖かいのかわからないような春秋に役立ちます。

薄くてとても軽く、重さ200グラムしかないのでシャツ感覚なんです。

そしてかなり細いけど動きやすいベトウィンのデニム。

それはモモ裏が切り返しのストレッチ素材になっているからなんです。

そしていつも大活躍のオロビアンコ。

娘のオムツや水筒も楽々入ります。

ナイロンなので濡れたり、汚れたりしても気になりません。

子供と移動するとなにかと荷物が多くなるので、

これくらいの容量があると便利ですね。

欲しいレザーワンショルもこれくらいの容量があった方がいいかも。

洋服中毒の私ですが、こうしてたまには家族サービスもしてますから(笑)