スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ロレックスの思い出! | トップページ | この時期にフィナモレを狙え! »

2011年12月14日 (水)

セールでコーデュロイパンツを狙え!

先日プレセールである商品を買ったと紹介しました。

それは実はコーデュロイパンツなんです。

詳しくは後日アップしますが、私がいま最も注目している素材です。

秋にはインコテックスのコーデュロイパンツを買っています。

詳しくはこちらの記事。

温かみのある素材で秋冬にはもってこいだと思います。

しかしなぜか売れ行きがよろしくない…

おじさんぽくなるから?カントリーが強すぎるから?

不思議なくらい敬遠されるコーデュロイパンツですが、

秋冬の大人のコーディネートには欠かせないと思っています。

いまのコーデュロイパンツは洗練されていて、

一昔前のようなダボッとしたおじさんの休日着にはなりません。

特に今季トレンドのミドルゲージのショールカラーカーディガンとは相性抜群です。

来季は流行するのでは?

もしくはもっとコーデュロイ素材の商品が増えるのでは?

と勝手に予測しています。

みなさんもプレセールや本セールでコーデュロイパンツ狙いませんか?

そこで私がオススメするコーデュロイパンツをご紹介します↓


①私はここのショップでこれを買いました。

 さすがインコだけあって、生地が柔らかく光沢があり、穿き心地は抜群です。

 セール価格ではありませんが、このクオリティにしてはお買い得だと思います。

 (ここのショップはセールをやらないみたいです)

 ブラウンは現時点で44サイズのみ残っています。

 色違いのベージュもあります。

②もっとカジュアルなコーデュロイパンツが欲しいという方にはこちらがオススメ。

 PTのコーデュロイです。

 実際に穿いたことありますが、インコよりは細めですが、

 ストレッチが入っているため問題ありませんでした。

 製品洗いのこのヴィンテージ感がカッコよすぎます。

 お値段もセール価格くらいになっています。

 カーゴでないコーデュロイパンツもあります。