スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレがお買い得!? | トップページ | 今月号の読み応えは!? »

2011年12月 4日 (日)

ドラゴンズ優勝パレード!

昨日はドラゴンズの優勝パレードが名古屋でありました。

惜しくも日本一には届かなかったですが、

ハラハラさせられる試合は野球素人の僕でも面白かったです。

そんな中日の一番の注目選手といえば、

MVPにも選ばれた浅尾拓也投手↓

126329907140916232473_t_p1140728

イケメンで、こんな体から150キロ超の球を投げます。

既婚者だけど、女性ファンが多いのも納得できます。

ファッションセンスはわかりませんが、

これでかなりのオシャレさんだったらなんだか腹立ちますね(笑)

そしてそんな浅尾投手にぜひ着てもらいた服はこちら↓

126601112_1

バーク ニットダッフルコート

こんなカッコイイ服着て歩いていたら、女子はメロメロでしょうね。

実は浅尾投手、華奢な体に見られがちですが、

182センチ、75キロとモデル並みの体型なんです。

投げて良し、顔良し、体型良し…

男でも憧れます。。。

これからの活躍に期待したいと思います。