スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« セールでコーデュロイパンツを狙え! | トップページ | PT01(University) コーデュロイパンツ購入! »

2011年12月15日 (木)

この時期にフィナモレを狙え!

ブログを少しだけですがリニューアルしました。

新たに「カテゴリー」欄を載せて、

過去の記事をアイテム別で探しやすくしたつもりです。

これからも見やすいブログにしていきたいと思っています。


ところで本題ですが、

私は10月にフィナモレセルジオの白シャツを買いました。

素材はコットンツイル地です。

詳しくはこの記事。

しかしこんな寒くなった12月にもシャツは入荷してくるんですね。

大人気ブランドだから時期に関係なく売れるからでしょうか。

それともここのショップだけでしょうか?

私がいつもチェックしているショップ、

CINQUE CLASSICO』さんです。


こちらは以前にもご紹介しました。

私と似たような白シャツですが、

生地はオックスフォードです。

ちょっとお値段安くなっていませんか?

円高の恩恵なのか理由はわかりませんが、

定番の白シャツですね↓

そしてショップお勧めの花柄。

Vネックニットやカーディガンと合わせて、

首元をチラ見せするくらいがいいかも。

花柄シャツは持っていませんが、けっこういいですね↓

他にも黒シャツやギンガムチェックなどが入荷しています。

気になる方はお早めに!