スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« さっそくストールの下見へ! | トップページ | プレセールで購入! »

2011年12月10日 (土)

ザノーネを着て娘としまじろうコンサートへ!

昨日から全国的に冷え込んできましたね。

みなさんはそろそろ大物アウターを登板させているのでしょうか?

これからがファッション好きにはもってこいの季節ですね。

そんな中、仕事の合間を縫って娘の「しまじろうコンサート」に行ってきました。

まずは服装から↓

Dsc03061

Dsc03062

ボンジョルノ チェックシャツ

ZANONE ミドルクルーネック

コシファン スエードダウンベスト

JWブライン カーゴパンツ

アンドレアダミコ スエードリングベルト

ステファノガンバ ネイビーチャッカ

今年の9月くらいに衝動買いしたザノーネのクルーネックニット。

YOOKで確か1万ちょっとだったので、これは買いだと思って飛び付いちゃいました。

クルーネックなので使えるか心配でしたが、案外いけますね。

いつもVネックばかり着ていたので、ちょっと新鮮な気分です。

Vネックと違って、少しお坊ちゃん化します。

ただどことなく古臭い感じがしないでもないですが…

『南極大陸』に出演している通信担当の横峰新吉(吉沢悠)風ですね(笑)

このしまじろうのコンサートは、だいたい2~4歳くらいの子供が対象なので、

比較的若い親が多いわけですが、パパの格好を見ていると

中にはオシャレなパパもいますが、

「それはないでしょ!」という格好のパパが意外に多いんです。

別に自由なので構いませんが、もう少しなんとかならないものかと、

同じパパとしてちょっと悲しくなりました…

オシャレをしなさいとはいいませんが、近所のコンビニへ行くんじゃないから、

もう少し意識して欲しいなぁと思います。

絶対にダサいパパになるのは嫌です!