スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« AD56 ウール×シルク ストール購入! | トップページ | パオロペコラダウン×PT01グレンチェック! »

2011年12月19日 (月)

こんなクリスマスプレゼント欲しい!

もうすぐクリスマス。

恋人や妻からプレゼントをもらう方も多いのでしょうか。

私はと言えば、そんな習慣はまったくありません…

普段から散財しているので、

おねだりなんかとてもできません。

クリスマスだからと言って特別に欲しいものはないですが、

やはりもらって嬉しいものはあります。

そんな私がもらって嬉しいプレゼントを紹介したいと思います。

まず定番の小物から↓

ブラント物なら女性も安心して買うことができますよね。

控えめなGUCCI柄で、色も落ち着いたディープパープル。

ネイビー系アウターとも相性良さそうです。

アウターとの相性まで考えて買ってくれたら嬉しいですね。

私は自分でメローラのラムナッパを買いましたが、

ペッカリーグローブなんてもらえたら嬉しいですよね。

惚れ直すこと間違いありません(笑)

グローブは何枚あっても困りませんから。

お値段はけっこうしますが、

こんな超一流革の財布を持ってみたいものです。

財布はヴィトンやボッテガが有名で所持率多いですが、

LOEWEというところが、なんとも上品で紳士的です。

これなら女性も使えるので、

逆にねだられる可能性あります(笑)

靴という選択肢もありではないでしょうか↓

ステファノガンバのカントリーシューズ。

カントリーシューズはトレンドになりつつありますね。

これなら頑丈なソールなので、レジャーにも履いていけます。

あまり高額な靴は要望できませんが、

これくらいなら範囲内ではないでしょうか?

こんなバッグもいいですね↓

人気のダニエル&ボブのボディバッグ。

スエード素材のため、大人っぽく見えるのもいいですね。

定価よりかなり安くなっています。

どうやらアウトレット品ですね。


以上、私がもらって嬉しいプレゼントを紹介をしましたが、

ただ自分が欲しいモノを並べただけですね…