スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 仕事が始まりました! | トップページ | ダンディライフが入荷しています! »

2012年1月 5日 (木)

2012年に絶対欲しいモノ!

新しい年を迎え、心機一転、少しだけリニューアルしました。

ただ壁紙を替えただけですが…

また気に入ったのを見つけたら、ちょこちょこ替えるかもしれないので、

よろしくお願いします。

2012年になり、抱負とまでは大袈裟ですが、

私が今年絶対に手に入れたいモノをお伝えします。

まずはこれ↓

前々から言っていますが、

今年はこれを買いたいと思っています。

本当はもう少し一回り小振りが理想ですが、

これでも十分範囲内です。

革の質や作りはエルメス譲りですね。

ひょっとしたら今年新型が出るとの噂もあるので、

その辺りを見極めて手を出したいと思います。

次はこれ↓

Photo_2

コーデュロイジャケット

これも前にお伝えしましたが、

今季コーデュロイパンツがマイブームだったんですが、

次はコーデュロイジャケットを買い足したいと思っています。

ブランドはまだわかりませんが、

①ボリオリ

②ラルディーニ

③ベルヴェスト

あたりを狙っています。

他のブランドからも展開されると思いますので、

情報収集は欠かせません。

この上記二点は絶対狙いたいと思いますが、

争奪戦にならないことを願います(笑)