スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

細ベルトは狙わない!

秋冬の格好はニットなどでベルトが隠れてしまうことが多いですが、

これから春夏になるとベルトが露出する機会が増えます。

そんなベルトの買い時はちょうど今の時期ではないでしょうか。

続きを読む "細ベルトは狙わない!" »

2012年1月30日 (月)

私の春夏ベージュパンツ!

春夏モノがどんどん入荷してきていますね。

私はいまPT新作のベージュパンツが気になっています。

続きを読む "私の春夏ベージュパンツ!" »

2012年1月29日 (日)

パオロペコラ×PT01でお散歩!

昨日は久しぶりに一人で外出しました。

ここ最近ずっと仕事で、全然出掛けられませんでした。

ブログを更新する時間はあるんですが(笑)

続きを読む "パオロペコラ×PT01でお散歩!" »

2012年1月28日 (土)

ライター募集のお知らせ(再)!

先日新しい企画として、ブログライターの募集をいたしました。

残念ながら思うように集まらず、企画倒れになりそうです…

最後に条件を少しだけ緩和して再募集いたします。

これで集まらなければ、この企画はボツにします…(涙)

続きを読む "ライター募集のお知らせ(再)!" »

2012年1月27日 (金)

ボンバーセール!

いよいよ最終セールも大詰めですね。

下記のショップで秋冬最終のボンバーセールが始まりました。

続きを読む "ボンバーセール!" »

引き続きベージュパンツを狙え!

今年のパンツは引き続き、ベージュパンツがトレンドになりそうです。

春夏モノはカーゴではなくキレイ目パンツが多いですね。

続きを読む "引き続きベージュパンツを狙え!" »

2012年1月26日 (木)

ジョンスメドレーのセクシーワンピース!

いつもチェックしているセレクトショップでも、

女性モノを展開するショップが多くなってきましたね。

続きを読む "ジョンスメドレーのセクシーワンピース!" »

春夏の理想スタイル!

店頭には春夏商品が入荷してきており、

これからますます増えてきますね。

そんな春夏にしてみたい格好をGUCCIで見つけました↓

続きを読む "春夏の理想スタイル!" »

2012年1月25日 (水)

最近の動きについてちょっと一言!

今年の春夏はサファリジャケットが多くなるのでしょうか。

第一弾はラルディーニのサファリを扱っているショップが多いですね。

続きを読む "最近の動きについてちょっと一言!" »

ジャケットスタイル!

普段オフではあまりジャケットは着ませんが、

最近無性にジャケットが着たくなってきます。

続きを読む "ジャケットスタイル!" »

2012年1月24日 (火)

あなたもライターとして参加しませんか?

同じインポート服好きのみなさん。

新しい企画のご案内です。

続きを読む "あなたもライターとして参加しませんか?" »

2012年1月23日 (月)

定価39万が8万円!

こちらのショップで定価39万のチェスターが8万円で販売されています。

ちょっとびっくりするような価格ですね↓

続きを読む "定価39万が8万円!" »

シャンボールセリエ経過報告!

約4年前に購入したシャンボールセリエのブリーフ。

色はネイビーで、金具はゴールドです。

さて4年くらい経つと、どんな感じになるのでしょうか。

続きを読む "シャンボールセリエ経過報告!" »

2012年1月22日 (日)

最終セール情報!

本日10時より、下記のショップで最終セールがやっています。

サイズが合えばけっこうお買い得ではないでしょうか?

続きを読む "最終セール情報!" »

今年の春夏の格好は!?

春夏商品でこれは絶対きそう!

というモノが今のところ見当たらない気がします。

それともこれから入荷してくるのでしょうか?

続きを読む "今年の春夏の格好は!?" »

2012年1月21日 (土)

カルーゾとセルジオの相性!

前回お伝えしたカルーゾのジャケットコーデ。

インナーにジョンスメのカーディガンを着ていましたが、

脱ぐとこんな感じになります↓

続きを読む "カルーゾとセルジオの相性!" »

カルーゾのジャケットを着る!

私はジャケットスタイルをあまりしないため、

秋冬は一昨年買ったカルーゾのジャケットしか持っていません。

続きを読む "カルーゾのジャケットを着る!" »

2012年1月20日 (金)

ラルディーニのコットンスーツが着たい!

春夏リリース第一弾はどのショップも、

「ラルディーニ」といった印象を受けます。

雑誌やショップ一押しは、サファリJKやデニム調JKみたいですが、

それより気になるモノがあります。

続きを読む "ラルディーニのコットンスーツが着たい!" »

GTA・インコテックス・PT比較!

私の手持ちの秋冬パンツをそれぞれ比較してみたいと思います。

主にシルエットと穿き心地を比べます。

続きを読む "GTA・インコテックス・PT比較!" »

2012年1月19日 (木)

フェランテISEO新型リリース!

私のお気に入りスリッポンは、フェランテのISEO。

程よい先の丸みと、履き心地の良さが気に入っています。

続きを読む "フェランテISEO新型リリース!" »

掘り出し物を探せ!

下記のショップでファイナルセールがやっています。

★GUARDAROBA MILANO[ガルダローバミラノ]★

掘り出し物が見つかるかもしれません。

私は去年、こちらのショップでこんな掘り出し物を買いました↓

続きを読む "掘り出し物を探せ!" »

2012年1月18日 (水)

ウインドペーンコートが渋い!

今日行きつけの美容室に行ってきました。

久しぶりにパーマもかけてもらいました。

ガリレオ当時の福山雅治風にしたつもりです(笑)

続きを読む "ウインドペーンコートが渋い!" »

セール情報!

先日にもお伝えした通り、

本日よりBEYESにてスペシャルセールが開催されます。

続きを読む "セール情報!" »

2012年1月17日 (火)

私のお気に入り身だしなみ用品!

今回は私の身だしなみ用品を紹介させていただきます。

毎日使うものだから、けっこうこだわりがあります。

続きを読む "私のお気に入り身だしなみ用品!" »

モックンのジャケット着こなし!

昨日もお伝えしましたが、

ドラマ「運命の人」に本木雅弘さんが出演しています。

ドラマシーンではありませんが、

本木さんのジャケット姿でカッコイイと思ったショットです↓

続きを読む "モックンのジャケット着こなし!" »

2012年1月16日 (月)

チャンドンゴンのスーツの着こなし!

今日のお昼にたまたま徹子の部屋を観ていたら、

チャンドンゴンさんが登場していました。

そんなチャンドンゴンさんのスーツの着こなしです↓

続きを読む "チャンドンゴンのスーツの着こなし!" »

弓成亮太(本木雅弘)のスーツの着こなし!

昨日、TVドラマ「運命の人」の初回放送を観ました。

山崎豊子さんの作品は好きでいつも観ています。

そんな主人公である弓成亮太(本木雅弘)のスーツの着こなし↓

続きを読む "弓成亮太(本木雅弘)のスーツの着こなし!" »

ヴァルスターとコシファンを比較!

私の手持ちのスエードアイテムと言えば、

ヴァルスターとコシファンのダウンベストです。

写真ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが…

続きを読む "ヴァルスターとコシファンを比較!" »

2012年1月15日 (日)

インコテックスとPT01を比較!

特段意味はありませんが、

今季買ったインコテックスのコーデュロイと

PT01コーデュロイのパンツを並べて比較してみました。

続きを読む "インコテックスとPT01を比較!" »

私の着こなし観!

私のこだわりというか、どういう基準で洋服選びをしているか

語りたいと思います。

気に入らない方は読み飛ばしちゃってください(笑)

続きを読む "私の着こなし観!" »

2012年1月14日 (土)

アンダーウエアにこだわる!

みなさんは下着にこだわりはありますか?

どうせ見えない部分だし、すぐボロボロになるし、

ユ○クロやスーパーので十分じゃない?

と私は始め思っていました。

続きを読む "アンダーウエアにこだわる!" »

チェスターコートBEST15!

今季大人気のチェスターコート。

来季はもっといろんなブランドから、

豊富に取扱いが増えると思います。

続きを読む "チェスターコートBEST15!" »

春夏で狙うモノ!

そろそろ春夏商品の入荷が始まりましたね。

先日もお伝えしたように、どこのショップも第一弾は

「ラルディーニのデニム調ジャケット」という感じですね。

続きを読む "春夏で狙うモノ!" »

2012年1月13日 (金)

BEYESセール情報!

先日もセール情報でお伝えしたように、

こちらでスペシャルセールが始まります↓

続きを読む "BEYESセール情報!" »

オロビアンコセール!

こちらで本日よりオロビアンコのピッティ記念セールがやっています。

興味のある方はどうぞご覧ください↓

続きを読む "オロビアンコセール!" »

穴場のショップ!?

ここのHPは以前にもチェックしていましたが、

ウエアまで取扱っていたとは知りませんでした。

こちらです↓

続きを読む "穴場のショップ!?" »

春夏コットンミドルを狙え!

今季はミドルゲージニットが大流行しましたね。

秋冬はウール素材が中心でしたが、

春夏のコットンミドルゲージもなかなかいいですよ。

続きを読む "春夏コットンミドルを狙え!" »

最終クリアランスセール!

こちらのショップで最終クリアランスセールが始まりました。

ちょっと私とジャンルの違うショップかもしれませんが…

こちらです↓

続きを読む "最終クリアランスセール!" »

2012年1月12日 (木)

ヤコブのコーデュロイパンツ!

私の大好きなコーデュロイパンツ。

今季インコテックスとPT01を購入しました。

続きを読む "ヤコブのコーデュロイパンツ!" »

今後MOREセールがやりそうなショップ!

ほとんどのショップで秋冬セールが始まっていて、

もうだいぶ落ち着いてきた感じですね。

でもまだ始まっていないショップや、

さらにプライスダウンするショップがあります。

続きを読む "今後MOREセールがやりそうなショップ!" »

洋服のお手入れ!

みなさんは大切な洋服の手入れはどのようにしていますか?

外出先から帰ってきたら、ジャケットやコートに

タバコのニオイや糸くずなんかが付いていることありますよね。

続きを読む "洋服のお手入れ!" »

2012年1月11日 (水)

シューツリーはこれで十分!?

メンズEXになかなか良さそうなシューツリーが載っていました。

私はシューツリーに関してあまりこだわりはありません。

そこそこフィットすればいいかなと。

続きを読む "シューツリーはこれで十分!?" »

フェトラーをチェスターのように着こなせ!

私の一張羅コートであるマッキントッシュフェトラー。

トレンチのような、ダブルチェスターのような雰囲気が好きです。

続きを読む "フェトラーをチェスターのように着こなせ!" »

2012年1月10日 (火)

セール速報!

こちらのショップで秋冬商品がプライスダウンになりました↓

続きを読む "セール速報!" »

私のナルシスト写真集ご覧ください!

先日もご紹介しましたが、

もう一つブログを作りました。

続きを読む "私のナルシスト写真集ご覧ください!" »

ダウンベストを着こなせ!

ヴァルスターと同じように、一昨年から昨年にかけて

ダウンベストがブームになりました。

続きを読む "ダウンベストを着こなせ!" »

2012年1月 9日 (月)

アパレルへ就職してみたい!

先日グローリーガイさんで、スタッフ募集のお知らせがありました。

ここまでブログで紹介するくらい服好きになると、

本気で服屋さんをやってみたいと思ってしまいます。

続きを読む "アパレルへ就職してみたい!" »

マッキントッシュFETLAR×JWブラインカーゴ!

昨日、家族で洋食屋へランチに行ってきました。

帰りに散歩がてらベビーカーを押しながら、

大須商店街をぐるっと廻ってきましたが、

大須観音の初詣客でけっこう賑わっていました。

続きを読む "マッキントッシュFETLAR×JWブラインカーゴ!" »

白パンツを穿きこなせ!

ここ最近のベージュパンツブームで影を潜めてしまった白パンツ。

私は好きなんですが、ここまで雑誌等の露出度が減ると、

穿いちゃダメなのかなぁって不安になるときがあります(苦笑)

続きを読む "白パンツを穿きこなせ!" »

2012年1月 8日 (日)

セール速報!

こちらのショップでセールが始まっています↓

続きを読む "セール速報!" »

ヴァルスターを着こなせ②!

前回に引き続き、ヴァルスターのコーデをご紹介します。

こんな感じはどうでしょう↓

続きを読む "ヴァルスターを着こなせ②!" »

2012年1月 7日 (土)

ヴァルスターを着こなせ①!

私の大好きヴァルスター。

一番問い合わせの多いアイテムでもあります。

いろいろ着こなしを考えてみました。

続きを読む "ヴァルスターを着こなせ①!" »

春夏商品リリース開始!

秋冬のセールもだいぶ落ち着いてきて、

各ショップから春夏商品が徐々に入荷されています。

続きを読む "春夏商品リリース開始!" »

2012年1月 6日 (金)

セール速報!

こちらのショップでセール始まりました↓

続きを読む "セール速報!" »

ジョンスメドレーを狙え!

私はジョンスメドレーのニットを数枚持っています。

続きを読む "ジョンスメドレーを狙え!" »

こちらのブログもよろしくお願いします!

意味はありませんが、もう一つブログを作りました。

続きを読む "こちらのブログもよろしくお願いします!" »

2012年1月 5日 (木)

ダンディライフが入荷しています!

バルバのカジュアルラインのダンディライフから、

春夏シャツが続々入荷していますね。

続きを読む "ダンディライフが入荷しています!" »

2012年に絶対欲しいモノ!

新しい年を迎え、心機一転、少しだけリニューアルしました。

ただ壁紙を替えただけですが…

また気に入ったのを見つけたら、ちょこちょこ替えるかもしれないので、

よろしくお願いします。

続きを読む "2012年に絶対欲しいモノ!" »

2012年1月 4日 (水)

仕事が始まりました!

今日から仕事始めでした。

続きを読む "仕事が始まりました!" »

掘り出し物を狙え!

こちらのショップで「大創業祭」がやっています。

掘り出し物やお買い得品が見つかるかもしれません↓

 

続きを読む "掘り出し物を狙え!" »

失敗したスエードダウンベスト!

普通失敗した買い物はあまり公開しないものですが、

みなさんに知っておいていただきたいためお伝えします。

続きを読む "失敗したスエードダウンベスト!" »

2012年1月 3日 (火)

新春ヴァルスター!

今年初のコーディネートです↓

続きを読む "新春ヴァルスター!" »

2012年秋冬でチェスターを狙う!?

私は今季マッキントッシュのフェトラーを買いましたが、

これを見せられると、チェスターもいいなって思います↓

続きを読む "2012年秋冬でチェスターを狙う!?" »

ファイナルセールで狙うもの!

昨日から多くのお店でセールが始まり、どこも賑わっていますね。

百貨店の福袋にわれ先と飛びつくように買っている人たち。

続きを読む "ファイナルセールで狙うもの!" »

ユーロ安が与える影響!

ユーロ売りが止まらず、100円を割り込みました。

私がリーマンショックが起こった直後に、

欧州へ新婚旅行に行ったときは、120円前後でした。

続きを読む "ユーロ安が与える影響!" »

2012年1月 2日 (月)

レザーをキムタクみたいに着てみたい!

タマホームのCMでキムタクがレザーブルゾンを着ています↓

続きを読む "レザーをキムタクみたいに着てみたい!" »

3足注文して2足返品!?

メンズEX2月号にも載っていました。

もうすでにご存知の方も多いとは思いますが、

本格靴をネット通販で買う人が増えてきているそうです。

続きを読む "3足注文して2足返品!?" »

こんな福袋はいかがですか!?

こちらのショップで本日から福袋を販売しています。

オロビアンコやトムフォード、デュベティカなどが入っています。

続きを読む "こんな福袋はいかがですか!?" »

私が気になるセール品!

いろいろなショップでセールが始まっていますが、

みなさんはイイ品ゲットできましたか?

続きを読む "私が気になるセール品!" »

2012年1月 1日 (日)

お得なハンガー福袋!

すぐに売り切れてしまうため、

本当はあまり教えたくないのですが、

かなり私自信重宝しているので公開します。

続きを読む "お得なハンガー福袋!" »

ラルディーニ デニム調ジャケット!

みなさん、お正月はどのようにお過ごしですか?

私はと言いますと…

続きを読む "ラルディーニ デニム調ジャケット!" »

新春初売り速報!

本日午前10時より、

下記ショップにて「新春初売り」が始まります。

続きを読む "新春初売り速報!" »

セール速報(まとめ)!

明けましておめでとうございます。

本年も引き続き、

「新米パパのインポートファッション中毒日記」を

よろしくお願いいたします。


続きを読む "セール速報(まとめ)!" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »