スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 掘り出し物を探せ! | トップページ | GTA・インコテックス・PT比較! »

2012年1月19日 (木)

フェランテISEO新型リリース!

私のお気に入りスリッポンは、フェランテのISEO。

程よい先の丸みと、履き心地の良さが気に入っています。

こちらです↓

Dsc02082

後からつま先補強とラバーを貼りました↓

Dsc02710

レザーソールは滑りやすいのであまり好きではないんです。

GUCCIのホースビットにもラバーを貼ったくらいです。

持っているチャッカもダイナイトとクレープ。

邪道と思われるかもしれませんが、ゴム底が大好きです(笑)

そんなISEOから新型が販売されています↓

P01

P04

B.R.ONLINE

見た目は同じISEOモデルですが、ソールがビブラムソールなんです。

去年これが出ていたらこちらを買っていましたね…

お値段も従来より3割ほど安いですし。

ただセメント製法というのが、少々気にはなりますが、

従来通りカッコいいし、コスパも優れているので、

こだわりがなければ十分だと思います。

しかしこういうモデルが出されるということは、

私と同じようにゴム底好きの人がいるということでしょうか?

ISEOのタッセルもなかなかカッコイイです↓

★フェランテ タッセルISEO★

ISEOは大人気みたいで、どこも売り切ればかりですね。

私の経験では、このISEOかなり女子ウケがいいんです(笑)

必ず「石田純一みた~い」と言われますが、

それは「カッコイイね!」と同じ意味らしいんです(某女子談)

プラス思考でいきましょう!