スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お得なハンガー福袋! | トップページ | こんな福袋はいかがですか!? »

2012年1月 2日 (月)

私が気になるセール品!

いろいろなショップでセールが始まっていますが、

みなさんはイイ品ゲットできましたか?

そんなまだ現時点で売れ残っているセール品の中で、

私が気になっている商品をご紹介します。

まずはこれ↓

前からワンショルが欲しいなと思っているんです。

本当はシャンボールセリエのロシュが欲しいんですが、

CISEIもこの値段ならかなり気になります。

ただ欲しいブラウン色はいつの間にか売り切れ…

次はこれ↓

ネイビーのコシファンスエードベストを持っていますが、

スエードの質がイマイチ…

買い足すなら絶対これにします。

しかしセール価格になっても、

なんだかちょっと割高感があります…

5万円くらいならなぁ~

もともと袖有りヴァルスターと値段が変わらないのは

ちょっとおかしい気がするなぁ~

同じヴァルスターで↓

一昨年から去年にかけてヴァルスターは大人気でしたが、

今年になってちょっと落ち着いてきたのでしょうか。

まだ在庫が残っているものがけっこうありますね。

これ去年なら定価でもすぐ売り切れでしたね。

カシミアヴァルスターがセール価格ならかなり魅力だなぁ~

欲しいなぁ~

私には関係のないことですが、

インポート商品市場の動きって読みづらいですね…

それを読むのがバイヤーの腕の見せ所なんでしょうけど。